ダメっす。。。 | サーフ日記

サーフ日記

西湘サーフで頑張ってます!!

こんばんは曇り

今日は湘南サーフに行ってみましたウシシ

駐車場でマッタリしてたら、Sさんが来られましてニコ

5時くらいに一緒にサーフイン波

波はおさまってるパー

さすが激戦区。。。

既に並んでおり、西側の空いてる所で決め撃ち炎

何もなしもやもや


波多少、濁りあり、風なし波

鳥が手前を行ったり来たりおすましスワン

ベイトはいたのかな。。。

ワームをネチネチ、サスケをマキマキうずまき

アタラナイショック

ダニエルをマキマキ、ワームでネチネチうずまき

アタラナイショック

サスケを鬼投げ節分

う〜ん、ダメっす!!

8時に撤退しました笑い泣き

Sさん、お疲れ様でしたパー

場所を変えても、厳しいですなうずまき

しばらく。。。ホームでやることにしますぶー

おしまいバイバイ