年末年始。。。 | サーフ日記

サーフ日記

西湘サーフで頑張ってます!!

明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願い致しますぶー

年末年始も行ってきました筋肉

30日はゴルフやってましたウシシ

31日は湘南サーフへ波


良い感じでしたが。。。

何もなく、終了しました笑い泣き

近くで平たい魚が上がってました拍手

元旦は二日酔いもあり、スラムダンクを観てきましたバスケ


めっちゃくちゃ良かった!!

隣の人は泣いてました笑い泣き

たまには映画も良いルンルン

2日も湘南サーフへ波


日の出は綺麗でした太陽

波が高くて釣りになりませんでしたうずまき

ワームマキマキ中に下矢印下矢印下矢印


グ〜フ〜うお座

キビ〜ぶー

3日はホームサーフにご挨拶波

4時半アタック筋肉

ワームネチネチしながらカニ歩きかに座

アタラナイもやもや


波多少、風多少、濁りなし波

良い感じでしたが。。。

何を投げても、無反応でしたショック

寒さに耐えられず雪の結晶

箱根駅伝が来る前にさっさと撤退しましたおばけ

寒さに弱くなったのか、防寒対策を考えなきゃぶー

う〜ん、数ヶ月。。。何もカカラナイ。。。

諦めたら試合終了ですね!!

釣れないブログですが〜うずまき

今年も宜しくお願いしますぶちゅー

おしまいバイバイ