100日服買わないチャレンジ〜日常編〜 | 100日間服を買わないチャレンジ中!

100日間服を買わないチャレンジ中!

毎月服を買い断捨離をしその繰り返しに飽きた私が100日間服を買わず今あるものだけで日々を過ごしたらどうなるか?大好きなものだけで構成された私だけのMyクローゼットを目指してチャレンジします!

100日チャレンジ〜服を買わない〜
残り45日!


特に何もない日。
 
One-piece. Drawer
T-shirt. MUJI
Bag.  J&M Davidson

J&Mはハラコです。
夏は使えなかったので秋冬たくさん使おう!
ミニバッグがやたらと多い私ですが、これは本が入るからありがたいOK


スペインバルでビール飲みながらランチして。
喋って笑って。

漢方の先生に診てもらって、歯医者行って。

用事を一気に済ませて満足キラキラ

家帰ったら懐かしのスラムダンク一気読みして
夕飯作って
旦那と晩酌。


何もないといいながら
細々とした用事をきっちり終わらせ
1日を終える幸せ生ビール



穏やかな日々
最&高にやり