100日服を買わないチャレンジ〜暴風の日編〜 | 100日間服を買わないチャレンジ中!

100日間服を買わないチャレンジ中!

毎月服を買い断捨離をしその繰り返しに飽きた私が100日間服を買わず今あるものだけで日々を過ごしたらどうなるか?大好きなものだけで構成された私だけのMyクローゼットを目指してチャレンジします!

100日チャレンジ〜服を買わない〜
 
残り54日!


暴風すぎて街行く人の傘が壊れていました。
注意
こんなに悪天候だとは知らずに外に出た私は
こんな格好でした下差し


Drawerの黄色ロングワンピース。
下にデニムを履いていて良かった。
猛烈にピラピラさせながら歩いたのでした。

バックは奮発したJ&M Davidsonのハラコバック。
濡れないで笑い泣き
と、念じながら歩きました。

これからは
きちんとお天気チェックしてから
外に出るようにしたいと思います。

大人なのだから…傘雷太陽虹