100日服買わないチャレンジ〜1泊2日の小旅行編〜 | 100日間服を買わないチャレンジ中!

100日間服を買わないチャレンジ中!

毎月服を買い断捨離をしその繰り返しに飽きた私が100日間服を買わず今あるものだけで日々を過ごしたらどうなるか?大好きなものだけで構成された私だけのMyクローゼットを目指してチャレンジします!

🍉旅行の服装☀️

1泊2日で友人たちとサクッと旅行に行ってきました🚗🚙

荷物は少なく動きやすく身軽な感じで行きたいなと思い
服装はこんな感じでした👇


Day 1



Day 2


ワンピースを変えただけのなんと楽なこと!笑
ピンクミニバックには財布、ハンカチ、携帯、サングラス余裕で入ります🕶


お泊りグッツはこんな感じ👇

寝巻き、ビーサン、化粧ポーチ
むむ!ペディキュアしてから撮れば良かった📷





💄化粧ポーチ中身💄
メイク道具
スキンケアサンプルの化粧水・クリーム・ヘアオイルは使い捨て。
ワックスはOPP袋に入れて、余ったのは捨てて帰ります。
メイクは石鹸で落とせるシリーズMIMCを愛用していますのでクレンジングは不要です。


大好きMIMC!黒のプロダクトパッケージも好き!


スキンケアサンプルはもらったらその日のうちに使い切るか捨てることの方が多いですが、旅行前にもらったものは取っておき持っていきます。


コンパクトな感じで旅ができ良き良き。
身軽でした🤗





 

——-余談——-
初日→台風(温泉)
2日目→曇り(温泉)

バーベキューして、アクティビティなんかして、富士山拝んで2日過ごそう!
と言ってましたが、気がついたら
温泉行って呑んで寝てテレビを見て。
と家とあまり変わらない日常を過ごしました(笑)

みんなで見る
スベらない話も
楽しかったです🤣