ラウンドミニショルダー | keronの部屋

keronの部屋

ご訪問有難うございます
いくらちゃんに邪魔されながら マイペースでハンドメイドを楽しんでいます

頼まれていたラウンドミニショルダーがやっと出来ました。




在庫のグレーの撥水生地を使用しました。

ファスナーはいい感じのグレーの在庫があったけど、角カン・移動カン・ショルダーベルトの同色がなかなか見つからずに苦労しました。

パイピングも無かったので適当な紐を使って自作しました。




紐が紫😅




内ポケットと真ん中に仕切りもつけました。

試作では荷物を入れた時に安定が悪かったので、仕切り布の高さを少しだけ高くしました。





試作と同じ大きさの型紙だけど布が違うとかなりスッキリ見えます。