ジャンバーできた | keronの部屋

keronの部屋

ご訪問有難うございます
いくらちゃんに邪魔されながら マイペースでハンドメイドを楽しんでいます

ご依頼品のジャンバーが出来上がりました。



デニム風のニットで作りましたが



先日作った服と合わな〜い

ジャンバーの型紙を作るために色々試作していて出来た副産物のTシャツ⬇︎



さらにジャンバーに合うようにパンツも作りました。



なんか男の子っぽくなってしまいました。

他にお預かりの布があったのでサンドレスも作りました。



帽子がどうにも暑苦しいですが、くっついているからしかたない😞

ご依頼品は3着だったのに結局6着作ってしまいました。