エチノのエプロン | keronの部屋

keronの部屋

ご訪問有難うございます
いくらちゃんに邪魔されながら マイペースでハンドメイドを楽しんでいます

ボタニカルプリントとエチノでエプロンを作りました。



↑ボタニカルプリント



↑エチノ



↑エチノ

この柄は本来は横使いで、花?裾側でストライプで使う感じですか、普通じゃ面白くないので正常な地の目でボーダーにしました。



ボタニカルプリントの耳がかわいいのと、エチノを強調したかったので、この部分も使いました。



ポケットの口部分に耳を使いました。



こちらはポケットにタグ風に付けました。



こちらもポケットに付けたけど、文字の色が黒だからエチノが目立たな〜い!

今回は柄の向きやポケットの柄をどうするか結構悩んで裁断にものすごく時間がかかってしまいました。