リバティのハギレ | keronの部屋

keronの部屋

ご訪問有難うございます
いくらちゃんに邪魔されながら マイペースでハンドメイドを楽しんでいます

リバティって小さなハギレでももったいなくて捨てれません。

リバティじゃないハギレも中々捨てれないけど😅

2年位前に知り合いからカットソーを作った時のハギレだけど使う?っていただいた小さいハギレがありました。



70×60cm位なのでキャミソールとかは無理!

ニットなので作れる物は限られてしまいます。

この大きさで作れる物は〜😔

ひらめき電球



こんな感じに裁断して



これしか思いつかなかった。

おパンツ〜パンツアハハ😅

本通りに作ったけど何かデカっ!

ジグザグミシンでゴムを縫い付けてしまったけど、調節出来るようにゴム通し仕様にした方が良かったかなぁ



こんな感じに残ったけど、使い切ろうとしたらマスクくらいしかできないかなぁ
おパンツとお揃いのマスクって💧