色々気になるお年ごろなので | keronの部屋

keronの部屋

ご訪問有難うございます
いくらちゃんに邪魔されながら マイペースでハンドメイドを楽しんでいます

乾燥とかシワとか色々気になるお年ごろなので、去年買ったこれ⬇︎でマスクを作りました。



本当に効果ある?  と思いながらも活性酸素を除去する などと魅力的な事が書いてあるのでつい買ってしまった😓





イソフラボンとコエンザイムQ10配合




リバティとパープル無地にラインストーン付きとチェックの生地の内側に例の生地を使いました。



どれがどれだかわからなくなるのでスタンプを




麻混無地にシルバーのパーツ付きと



シンプルにオフホワイトの生地に内布チラ見せ
でもグラデーションのマスクゴムをダラ〜ンと無駄に長くしてみました。




こちらも裏にスタンプ
さて どれだけ効果があるか?
けろ母と2人で検証してみます。