ベスト完成 | keronの部屋

keronの部屋

ご訪問有難うございます
いくらちゃんに邪魔されながら マイペースでハンドメイドを楽しんでいます

ご依頼品のメンズベストが完成しました。

 

 

 

 

 

前身頃はウールのざっくりした生地

 

 

 

 

 

後身頃はスラブシャンタンにして飾りベルトを付けました。

 

 

 

 

 

でも尾錠が重くて垂れ下がってしまいました困った 

 

 

 

 

玉縁ポケットにしました。

本当は胸にもポケットをつけて、全部で4つの予定でしたが、生地が厚くてボリュームが出てしまうので、胸ポケットはやめました。

さて 次は誰の服を作ろうか