双子バッグ完成! | keronの部屋

keronの部屋

ご訪問有難うございます
いくらちゃんに邪魔されながら マイペースでハンドメイドを楽しんでいます

先日ラフ・パターンさんの双子バッグの型紙を購入したので、作らなけ

 

ればならない物を放置して早速作りました。

 

 

 

 

ムラ染めの厚手のキャンパス生地に英字をアイロンプリントして男

 

前?な感じにしました。

 

 

 

 

反対側

 

 

 

 

中はストライプ

 

 

 

やじるしアイロンプリントのシート

 

 

 

 

以前形が気に入って買ったちょっとお高いファスナーに生地を合わせ

 

たので(順番が逆苦笑)色がいまいち?と思っていたんですが、完成した

 

ら結構いいかも…です。

 

使いやすそうなので、別素材・別サイズも作ろう!

 

 

 

 

 

本日のおまけ

 

 

 

 

いくらさん そこにいると狭いです。

 

作業ができません顔文字