ラミネート生地で試作 | keronの部屋

keronの部屋

ご訪問有難うございます
いくらちゃんに邪魔されながら マイペースでハンドメイドを楽しんでいます

今日は試作品です。


試作なので、あり合わせの生地ですが、バケットバッグを作りました。






ブログなどでもハンドメーダーさんがよくこういうバッグを作ってみえる


ので、真似っこして型紙を書いてみました。


ちょっと柄が大きいですが、形としてはこんな感じでいいんでしょうか?


本当はもう少し持ち手を太くしたいんですが、手に入りやすいテープが


3cm巾なのでパンダ残念





サイドにポケット






内側にもポケットを付けました。


はじめは荷物が丸見えにならないようにマグネットホックを付けようと


思っていましたが、うっかり付けずに完成させてしまいました汗







本日の塊





お昼寝中の物体



いいなぁ~私もお昼寝したいな~






あっ 起きた