使い切り~! | keronの部屋

keronの部屋

ご訪問有難うございます
いくらちゃんに邪魔されながら マイペースでハンドメイドを楽しんでいます

先日のボーダータートルネックセーター


とても中途半端に生地が残ってしまいました。


長袖をもう1着作るのはちょっと無理!


でも表面が別珍風なので、7分袖や半袖を作る訳にはいかない。







先日作った物は袖丈が長かったので、少し短くして、裾に別布を


レイヤード風に無理矢理1着作りました。






さらにもう1着






大胆に






背中にファスナー




もうお解りでしょうか?






手のひらサイズ!


飴でも入れてみましょうか?






ぽっこりお腹苦笑い






しましまだらけになってしまいましたが、残ったのは小さな切れ端


だけハンカチ


スッキリ使い切りました。