ストールTシャツ | keronの部屋

keronの部屋

ご訪問有難うございます
いくらちゃんに邪魔されながら マイペースでハンドメイドを楽しんでいます

ちょっとかわった形のTシャツを作りました。


また縞々ですけどあせ




keronの部屋



フード付きで、前は




keronの部屋



何か羽織っているように見えるんですが、ちょっとわかりにくいですね。


う~んわからない


型紙通りに作ったのに、モデルさんが着ている写真と違うな~


衿ぐりあきすぎ~





keronの部屋


とりあえず、レースを付けてごまかそう^-^;


今回は、裁断邪魔邪魔星人が出現しなかったので、スムーズに作業が


進みました。


でも、衿ぐりなど色々問題ありなので、今度作る時は型紙を直そうbenkyou☆☆






本日のいくらちゃんは




keronの部屋


紙袋星人になっております。


ひとりで楽しそうに遊んでおりました。