ペアルック? | keronの部屋

keronの部屋

ご訪問有難うございます
いくらちゃんに邪魔されながら マイペースでハンドメイドを楽しんでいます

まだ、暑苦しい長袖を作っている私ですが、涼しげなものも作りました。




keronの部屋


ステテコ~


ブラウン系の生地が足りなかったので、ちょっと短くなってしまいました。


先染めの綿ローンを水通しの後乾燥機にかけてサッカー生地状態にしました↓




keronの部屋


表面がボコボコになりました。


このほうが気持ちいいかな~





本日の頂き物




keronの部屋


黄色いトマトminitomato3(ki)☆☆


黄色いプチトマトは食べたことがありますが、普通サイズははじめてです。