ぴょ~ん!って | keronの部屋

keronの部屋

ご訪問有難うございます
いくらちゃんに邪魔されながら マイペースでハンドメイドを楽しんでいます

暑い日が続いて、日傘無しでは外を歩けないですね。


昨日は交通安全の立哨だったので、日傘を持って出ました。


勢いよく傘をひろげようとしたら…


ぴよ~ん!と傘が飛んでいってしまいました。


つなぎ目のところがはずれてしまいました↓




keronの部屋


数メートル先にはすでに立哨している人達が…


見られたよね


はずかしい汗


とりあえず日傘買ってこないと…







先日のいくらちゃん




keronの部屋


猫砂が…




keronの部屋


なぜそこに?