材料の在庫 | keronの部屋

keronの部屋

ご訪問有難うございます
いくらちゃんに邪魔されながら マイペースでハンドメイドを楽しんでいます

お店から冬物バーゲンのはがきがきていたので、行って来ました。


付属品も安くなっているので、今回は、裏地・ファスナー・テープ・小物の


パーツだけ買ってこようとかたく心に決めて行ったんですが…


生地も1着分買ってしまいましたあせ


くじを1枚ひいたところ…



keronの部屋


これが当たりましたにこ


中身は




keronの部屋


黒の冬物の服地1.8m


オレンジのヘリンボーン柄の生地1.5m


だるま柄のキルティング0.5m


レース5m


ヨーヨーキルトの花型プレート


レザーハンドル



たくさん入っていました。


とっても嬉しいのですが、また在庫が増えてしまいました。



今裁断してある服の裏地を買いに行ったのに…


引き続き作らないと布が減らない~


小物もちょっと作ろうと思っていましたが、しばらく小物封印!


大物作りがんばります涙