練習中! | keronの部屋

keronの部屋

ご訪問有難うございます
いくらちゃんに邪魔されながら マイペースでハンドメイドを楽しんでいます

ず~っと放置状態だったタティングレース


やっと形になりました。




keronの部屋


まだまだガタガタできたないですがもじゃもじゃ


タティングレースというものを知ってからシャトル(道具)を見つけるまでに1年


キットを買ったものの、開封するまでに数か月


練習で小さいモチーフを編みはじめるまでに数か月


暫く放置(今までも散々放置してたけど…)


キットのモチーフに挑戦するも、途中で分からなくなって行き詰まり泣き1


気をとりなおして、再度挑戦!


やっと形になりました汗


一体何年かかったんだ?




keronの部屋


これが、今までの練習の残骸たちあせ


今回のモチーフも少し太い糸を使った練習なので





keronの部屋


↑これが出来上がるのはまだまだ先です泣