買ってしまったもの(^_^;) | keronの部屋

keronの部屋

ご訪問有難うございます
いくらちゃんに邪魔されながら マイペースでハンドメイドを楽しんでいます

スーパーにお買いものに行ったら、とても小さなスペースで


北海道物産展をやっていました。


ジャガポックルがほしいな~と覗いてみましたが…


残念!(ミニミニ物産展でしたから)


でも、こんなものを買ってきました。



keronの部屋


プリンジャムとあずきミルクジャムジャム


前から食べてみたかった、という訳でもなく…


どんな味だろう?


と興味本位で買ってしまいましたポリポリ


甘そうだけど~



そして、もっと前に買ったものですが…



keronの部屋


ジェルネイルのキットネイル


仕事柄普通のマニュキアだと、すぐに剥がれてしまうので、


ジェルネイルならどうかな~と思って買ってしまいましたが…


sao☆やってしまった~


入っていたのは筆!!


ネイルアートをするつもりはありませんが…


右手どうやって塗る?


塗れる??



あ~ ただでさえ重い腰が、上がらない涙


どうしよう いくらちゃん



keronの部屋