サイズ直し完了! | keronの部屋

keronの部屋

ご訪問有難うございます
いくらちゃんに邪魔されながら マイペースでハンドメイドを楽しんでいます

カットソーの衿ぐりの直し完了!



keronの部屋


どこが変わったのか分からない感じですが、とりあえず


衿ぐりのあきを小さくしました針山




keronの部屋


見返し始末だったところに、別布の衿を付けました。


これで会社に着ていけます。



で、撮影していると…



keronの部屋


来るんだよね~




keronの部屋


いくら頭しか写ってないんですけど…





keronの部屋


そこで寝ちゃいますか~苦笑い