7分袖カットソーが… | keronの部屋

keronの部屋

ご訪問有難うございます
いくらちゃんに邪魔されながら マイペースでハンドメイドを楽しんでいます

通販で買った7分袖のカットソー



keronの部屋

袖が7分なのに、生地が少し厚いために、ほとんど着ないまま何年も放置!

このまま置いておいても着ることは無いと思うので、

袖をはずして…



keronの部屋

ベストにリメイク針山

なんだかのっぺらぼうな感じです。

ポケットが付けれると良かったんですが、フードを着けたら生地が終了!

でも、折角買ったんだから、着ないとね~




本日のおまけ



keronの部屋
日課のコロコロコロコロ中!

帰宅して、ラバーブラシでブラッシングして、コロコロをしないと晩ごはんの準備も出来ません汗


そして、本日の収獲!


keronの部屋
直径1.5cmの猫毛フェルトにかっ

いくら玉です!

時々いくら玉を作ってしまいますえへっ

とれた毛を手のひらでくるくるすると出来るので、

皆さんも、レッツ ハンドメイド!