ちょっき~ん☆ | keronの部屋

keronの部屋

ご訪問有難うございます
いくらちゃんに邪魔されながら マイペースでハンドメイドを楽しんでいます

先日Getしたカットソー

cut!cut!しました。


keronの部屋
やっぱり返して~って言っても無理だよ~

袖丈短くなっちゃったし、ぱっつんぱっつんで着る勇気があるなら返してあげるけどね~♥akn♥

今週中には、直してしまおう裁縫


前に買ってきて、放置してあった布で

またまたエコバックを作りました。


keronの部屋
ちょっとラブリーいちご

普段こんなかわいい柄の物って抵抗あるのに、なぜかエコバックなら使えそう二コ

ここらへんでは、レジ袋は有料なので、スーパーに買い物に行くときは、当たり前のようにエコバックを持っていきます。

今や全国的に、主婦の必需品と思っていましたが、今年の夏、岩手県に行ったときスーパーで、普通~にレジ袋をくれました。

たまたま私が買い物したお店だけそうだったのかもしれませんが、地域によって違いがあるんですねお




本日のおまけ


keronの部屋
ぽかぽか窓際で、ねむねむzZ*