元Q’ulleのいとくとらさんが、マヂカルラブリーの村上さんと結婚した | 100年続けるブログ

100年続けるブログ

その時に興味を持ったものを、書いているだけ

いとくとらと書いて、いくらと読む。

 

ネットニュースの記事によると、

1年半前に飲食店でたまたま居合わせて

村上さんから声をかけて知り合って、付き合ったらしいです。

ちょうどQ’ulleを卒業した後くらいですかね。

 

 

いくらさんは昔、バンギャをやっていたくらいなので、

そっち系の男が好きなのかと思っていましたけど。

 

絶対にアッコにおまかせで話題に出ると思うので、

録画予約しました。

 

DANCEROIDの前の、マレーシアにいた頃からの推しですから。

昔の推しが良いニュースでテレビに出るのは嬉しい。