今日も暑い1日でしたね晴れ晴れ

 

いつまで続くのこの暑さ??

 

 

今日は、無料セッション初日でしたキラキラキラキラ

 

受けていただいたのは

 

もりえみちゃん起業塾出身の

 

ちあちゃんでした飛び出すハート飛び出すハート拍手

 

早速、ブログも書いて下さってラブラブ

 

ちあちゃんのblog下矢印下矢印

 ちあちゃんのBlogより

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう 素敵すぎてキラキラキラキラ
 
嬉しすぎます笑い泣き笑い泣き
 
ちあちゃん、
チャレンジ精神に溢れてる人キラキラキラキラ
 
人の気持ちに寄り添える人ピンクハート
 
初zoom開催で、もたついてる私に優しく寄り添ってくれました照れ照れ
 
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
(どっちが主催者かわからん写真爆  笑爆  笑
 
スクショ撮るのも、ドタバタで爆  笑爆  笑
 
ちあちゃんが、ハートポーズしてたから
同じように真似してやってた笑い泣き笑い泣き
 
あっ!スクショってことね!と気づいて
慌てて、MACでの撮り方を調べる私笑い泣き笑い泣き
 
そんなこんなの私ですがよろしくお願いします。
 

公式LINE  atelier ヒかりエ かのん下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ愛