私は、心屋のマスターコースで、ちょっと理解されにくいお節介をして、みんなの顰蹙をかったことがあるんですよね。

(たぶん、そんなにメンタルが変わらないので、今でもウザいお節介をし続けてるんだと思う…😅)

そして、ここにも一人、お節介マインドの持ち主が…。

同期の【くみちゃん】です!


自分で『おせっかい』と名乗ってるから、ホンモノよ!!

マスター中も、ずーっと家族のイベントを大事にしていたくみちゃん。マスターのイベントと重なっては、何を優先させるか悩んで、うんうん唸ってた。

元々のお仕事があるのも、カウンセラーの仕事をする上で難しいところみたいだったの。

それを、一つずつ乗り越えて、ちょっとずつ殻を脱いで、今、結構ブイブイやってるように見えてる😳私からはキラキラに思える生き方の人です。

その陰にあった、等身大の殻の脱ぎ方のお話が詰まった【冊子(のデータ)を無料プレゼント!!】してるらしい。

種市さんのセミナーとかも企画して、元気いっぱいに、それでもやっぱり、うんうん唸りながら、何度か開催してる人です。

スゲーパワーの持ち主の、私が言うのもなんだけど、前者アプリちゃんと積んでる後者さんなんじゃないかなぁ?

そして、とっても優しい人だと思います。

冊子、いいこと書いてるので、読んでみてください。たぶん、変な(笑)パワーがついちゃうと思います!!

あ、まだ行動したくない人は読まない方がいいよ。動き出しちゃう危険があるので!😳😳