MLで仲間と揉めてます。

なんでやろう、今までにないくらい、意見拒否される。

私の思いわかってもらえない。

私もキツめのメール書くから、ますますわかってもらえない。

 

なのに・・・揺れない私。

ど、どうしたんや?こんなに否定されてるのに??

ハカハカしないの?

 

この変化に思い当たるのは、はるちゃんの御まん託。

今日行ってきたんですよ!

 

で、診断結果。

 

・男やセッ☆クスや子供や結婚にまったく興味のない人もいる。そうゆう方は趣味や仕事に熱を入れる。それが性欲の使い方。

 

 

↑ここから引用。

 

ほ、ほらーーーーーーー!!!

私、男に興味ないって言ったじゃないーーーー!!!

さをりんとびわっちが、男にビビってるみたいにいうから、5万円もだして御まん託来たのにーーーーー!!!

 

で、恨んでうかと言うと、そんなことない。

御まん託、スッキリしたし、なにより子宮の話が熱くて良かった。

行って良かった。

 

で、思ったわけです。

人より私の方が自分のことわかってたんやん!

私、ずっと人の意見聞いてきたのに!

近はそれに拍車がかかってたのに!!

 

・・・もう私、人の意見より、自分の意見信じる。

私のことは、私が一番よく知ってる。

もう、惑わされへん!

 

根っこがこんな↑状態になったまま、自己解放してて、周りから総スカン。

いや、平気ーっていう人もいる。

一番心配した人は大丈夫やった。

良かった・・・。

 

でも、理解されへんというより、言葉で伝えても誤解される。

え、それ、私が言いたかったことと違う・・・。

そ、それは、後で訂正したやん・・・。

これの繰り返し。

みんなの言葉が全然入ってこない・・・。

 

人から拒否されるのは・・・自分が人を拒否してるからやろうか?

今まで人の意見はほぼ受け入れてきたけど、自分が自分をわかってることに自信をもって、人の意見と自分の意見が分けられるようになったからなぁ・・・。

 

いいことやと思てんけど・・・大人に近づいてる証拠と思てんけど・・・。

ん?今の状態って、何かに似てる。

MLを見れば私の自己放出したメールが。

題は『反抗期』。

 

( ; ゚Д゚)

 

あーーーーーーーー!!!

 

私、今反抗期なんや!自分でそう書いてるやん!!

 

反抗期・・・それは、周りの価値観を否定する時期。

言っても聞かない時期。

エネルギーの放出期。

 

だから、へんに動じてないのか・・・一応ドキドキしながらメールは書いてたけど、本来なら吐き気するほど悩んだはずやのに、

 

「ふ~ん、そう思うんか・・・」

 

お前誰やーーーーーー!?

今まで、もっとオドオドしてたやないかー!!!

 

・・・私、大人の階段上ってるんか・・・。

それなら・・・ちゃんと反抗期やりたい。

とことんやりたい。

回りは困惑するやろうけど・・・。

 

前は何でもうのみにする、小学生。

今は中2。

高3になったら、落ちつけれるかなぁ

 

最近ハマってるOリングに聞くと、

反抗期終わるの11月らしい。

丸々一ヶ月は反抗期・・・う~ん。

 

私、最近赤の他人とはうまくやれる。

駅員さんとか、看護婦さんとか・・・。

あ!外面いいのに、家で反抗しまくりの中2、思い浮かぶ・・・それか!

 

・・・わかってみると、恥じゅかしなぁ。

つまり、拗ねてるってことやろ?

 

まぁ、拗ねをやってみるか!

もうすぐ始まるマスターコースも休んだんぞ。

エスケープや!

 

Oリング→行きます。

なんでや・・・。

気まずい・・・。

 

ん?

最近Oリングにも絶対服従やった・・・。

Oリングにも、反抗期するか!?

いつも正しい道を指し示してくれてる、Oリングを否定するか?

 

ま、とりあえず、色々やってみようか!

 

マスター前の友達の家訪問は、『行かない』てでる・・・。

行ったら揉めてまうのかなあ・・・恐いなぁ。

友達失いたいわけ違うもの。

 

色んな不安があります。

 

嫌われるのはまぁいいねんけど、(←さっきと言うてること違う)、

心配さすのは嫌やな・・・。

今、順調なはずやから。

11月までてこの時期終わるはずやかし・・・終わるのは、合宿終わった後かもしれんけど・・・。

 

メーリスは一時おやすみしよう。

どっか怖くもなったから。

 

私と同じ、こじらせ女子と出会いたいな・・・。

周り、みんなおかしいわ・・・言いたい。

 

 

さすがに、もう寝ないと・・・。

 

頑張って、よく書きました・・・。