今日、マスターコースのメーリングリストの案内メールが来ました!

早速、初めましてメールを送ろうとしたんだけど・・・。
届いてるのは短文の自己紹介メールばかりなのに、
自分のは何か長くなった・・・(・・;)

『あ、これもバンジーか!(*´▽`*)』と文章送ろうとしたのが夜10時。

で、ちょうどその時間が、天使さんを派遣してくれる企画と重なってて
(私、占い超好き!なので、参加表明してた)、
天使さんを感じるのを優先したんです。

・・・背中に何か感じるような?
・・・『大好き』って言われた感じがしたんだけど!!

ま、それはおいといて。
大事なことは・・・。

「長文送るの、やめとこう・・・」

天使さん感じるのに集中したら、急にそう思ったんです。
で、

「私、不安な時、バンジーってか、
 目をつぶって、勢いで物事押し通そうとする時あるなぁ・・・」

って気づきました。

つまり、長文は、『私を受け入れて欲しい』気持ちの表れで、
でも、『浮いちゃうなぁ・・・』って、抵抗もあった。
『浮くの、恐れちゃダメよね!』で押し通そうとしたけど・・・。

初めましてメールって、67期の人達と初めて繋がる瞬間。
みんな、不安抱えながら、私を受け入れてくれるかな?
他の人はどんな人かな?って、神経張ってると思う。

そこに、私は私は!の長文はなんか違うなぁって・・・。
まだ、受け入れてもらえる土壌ないし、それで当然だから、
より多くの人に届く、言葉かけが良いような・・・。

私は自己主張するためじゃなくて、みんなと繋がるために、
初めましてメール送るんだから。

↑ココ!
いい感じじゃないですか!?
自分で言っちゃう!!

人のためじゃなくて、
自分のために、人を思いやる感じと言うか・・・。
うまく伝わるかなぁ?

こんな気づきがありーの、
自分画像も『いくら』に変えーのしてたら、
10時半。

うん、メール送るには遅いかな。
また明日に・・・となりました。

(このブログの更新は、0時を余裕で越えてスイマセン・・・)

私は時々、テンション上がりすぎて変な選択したりしますが、
今日の中庸な感覚は珍しくて、自分でも嬉しかった♪

・・・やっぱり天使さんのおかげかな?
ありがとう・・・(〃´ω`〃)


↓入浴中も天使さんを感じやすいらしいので、
 珍しくキャンドル点して入ってみたり。

 天使さん、しばらくいてくれるといいなぁ・・・。