夜の11時~深夜3時まで。
私の充電が切れて、ブチッと終了。

その友達は、色んな本当の心の話が出来るんだけど、唯一、お金のストッパーがキツいので、お金の考え方が出てくると心がザワザワしてました。

だから、マスターコースの63万円(割引があった!)のことは、しばらく言わない方がいいな・・・と思ってました。
でも話の流れで結局伝えちゃったら、案外スッと受け入れてくれた。
どうして?って聞いたら、「私も、今は行けないけど、いつか行きたいところがあるもん」。

そ、そうだったんだ・・・。
友達のことはなんでも知ってるような気分でいたけど、違うんだなぁ・・・。
回りにイライラしてる時って、自分がなにも見えてないだけですね。

その後、ずーーーーっと、これからこんなことしたい、あんなことしたいって、夢の話をしてました。
4時間も!
なんか、こんな年で青春真っ只中みたいな青臭さ・・・ビバ、青春!!

昨日もう一人にマスターのこと伝えたら、「やりたいことするんなら、たとえ後悔することになったって、やって良かったんだって私は思うな」だって。
な、なんか、私の回りにすごい人(神?)がいる・・・( ゚ε゚;)


あ、大事なこと書き忘れてた!
マスターコース、当選したんですよ!
「やった!」と言うより、「とうとう来てしまった!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」。

早速銀行に行くも・・・もちろんビビって入金できず。
ATMの前で「あれ?あれ?」って機械操作ミスったフリして、尻尾巻いて逃げ帰りました。
しょんぼりテクテク歩いていると・・・仁さん発見!!
去年12月の講演会のポスターが貼りっぱなしでした。

で、思ったんです。
バンジー飛ばないなら、仁さんの講演会行ったって仕方ないじゃん。
どうせ変わる気がないんだから。行動起こさないんだから。
それこそお金の無駄遣いじゃん。
Beトレもやめたらいいよ。

で・・・それからどうするの?

・・・・・・。

引き返して、入金。

振り込みする瞬間、何かを手にしたい!って強く思いました。
仁さんの近くに行ってみたい。

今は、仁さんのことは好きだけど、仁さんが目の前にいてもしんどいです。
たぶん、キラキラしてる仁さんに、気後れしちゃうんだと思う。
バンジー飛んじゃう仁さんに、バンジー飛べない私は話せることもないわけです。
質問しなくても、答えは知ってる・・・やってみろ!!だよね。
言い訳はいらないよね・・・。

バンジー飛んでみて、やっと、仁さんの目を見れるかもって思いました。
次のBeトレが楽しみです♪

 

(仁さんのブログで同じ『いくら』さんを発見したので、違いを出すために苗字考えました。

 『転々(ころころ)屋 いくら』・・・くだらないけど、ちょっと笑えていい苗字かなって。へへ(〃▽〃))