車の買い換え | いくみの生く道

いくみの生く道

3歳息子(自閉症スペクトラム)と4歳娘の育児記録。

昨日はディーラーへおねがい

事故前…というか、入園前から、夫に買い替えようと言われており気づき
事故を機に、夫の言うこと(スライドドアにして。ドライブレコーダーつけて。)を聞こう。と、聞いたのでした車

キッズスペースで2時間くらい

待てました!

無事、夫に購入してもらい…。
(現在、収入がありません赤ちゃんぴえん)
納車を待つ段階です。
試乗させていただきましたが、ものすごく運転しやすく、視界も良くて楽しかったですおねがい
なので、事故後からずっと続いている運転恐怖が、少しでも和らげば良いなぁと思っています…。


話は変わって。
夏休み前ですが、昨日からシール貼りがスタートしている夏休み帳ですさくらんぼ

日付やお天気

はみがきや排泄のシールを貼ります

すごく楽しんで貼っている娘です。
息子は貼れたり貼れなかったりで、貼れないときは娘にお願いしています。
息子は3歳でも、一応まだ2歳の学年なので、無理は禁物ですにっこり