お久しぶりです! | いくみの生く道

いくみの生く道

3歳息子(自閉症スペクトラム)と4歳娘の育児記録。

1週間ぶりの更新となってしまいました赤ちゃんぴえん
私のほうは、ようやく風邪が治ってきました!
それでもまだまだ咳はでますが(涙)
息子はよくなってはぶり返しで、また鼻水からのスタートです悲しい
皆様は体調いかがでしょうか…?


1週間いろいろありました!
(月)~(水)は水遊び役員。
(月)は雨と風で中止。子どもたちも休ませました。
(火)は義母に息子を預けてお休み。娘は出席。
→風邪が酷かったです。
(水)からようやく幼稚園生活を始めた息子ですおねがい

夏の間は体操服登園です

制服に夏服はなく、体操服が夏服のよう



その間もいろいろありましたが、明日以降また更新出来たらと思いますひらめき
時間軸バラバラになりますが、来年以降の参考にゆるく記録出来たらと思います。
昨日今日は、おうちかき氷や花火をして楽しみました!
日が暮れなくて明るい中やってました花火
(それでも18時)
夕方でもまだまだ暑くて、夏本番にはとても花火出来なさそうですアセアセ