バザーとか小話 | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

昨日は寒く、今日は打って変わって暑かったですね悲しい
私のほうはとうとう風邪をひきましたタラー
この気温差では、想定の範囲内ですチョキ


ピンクハート月曜日ピンクハート
幼稚園でバザーがあり、息子用のスモックを購入!

ほとんど売り切れで残り3枚でした!

戦利品ですブルーハーツ

女の子用のものは取り扱い自体がありませんでしたおねがい
体操服も売っていましたが、うちはもう、それぞれ3組ずつの計6組持っているので、本当に必要な方のために購入控えましたスター



幼稚園終わりに、予約していた小児科へ。
娘はあせも、息子は足の裏のひび割れ薬を出してもらいました。

ずっと使っていた薬が

2年経って底見えです




グリーンハート火曜日(今日)グリーンハート
子育て広場ですおねがい

お気に入りおもちゃ


帰り道


側溝が気になる


水が流れています



帰宅後は、頼んでいた水筒が届いていました!

息子の幼稚園や一時保育用


蓋が大きくて一目惚れ!

発達グレーな息子でも簡単に

開けられました