バタバタのGWです | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

今年もGWがきましたねアセアセ
小話のように、まとめての更新になります(涙)

イエローハート金曜日イエローハート
園で採れた玉ねぎの販売がありましたおねがい

かなり美味しかったですラブ

先生たちが朝早く収穫しているところを見ていたので、是非ともと買わせていただきました!
子どもたちと一緒に、炊き込みご飯や汁物に入れて食べましたよ飛び出すハート
私は生で食べましたが、うちの子たちは、まだ生は好きではないようですよだれ


その日の晩のこと。

早いけど母の日プレゼント

義母に愛猫のキーケースをプレゼントしたら、大変喜んでくれましたニコニコ
自分の家の猫や犬の写真を使って、デザインしてくれるようですよピンクハート
キラキラ気になる方は、「デザミン」で検索キラキラ


ブルーハート土曜日ブルーハート
スイミングでした!
先週がMAXだったのか、今週は人が少なく感じましたひらめき

肩車をしてもらう息子


五月人形と名前旗

名前旗を右側に置きたかったのですが

ローソクがあったので空いてる左に。

(置き方に特に決まりは無いよう)


ピンクハート日曜日(今日)ピンクハート
各々で買い物に行きました。
夫は娘を、私は息子を連れて、必要なものの買い出しです!

帰宅後


ぬり絵


こんな感じで、GW期間はまとめての投稿になってしまいそうですが…。
運転にしても外出にしても、危険の伴う期間でもあるので、皆さんお気をつけください悲しい
ではでは、私は体調崩しがちなので無理せずゆるりとやり過ごすことにしますハート