今日はぐったり | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

朝は良かったのですが、出かける直前からお腹を下し、生理前だからか吐き気もあり、横になっていた1日でした悲しい
私「ごめん、これで遊んでて…。」


壊したり口の中に入れなくなった息子


延々とやっていました


飽きたら片付けて他のおもちゃ


あいうえお だよ

と言いながら私が並べました

かきくけこ まで並べたところで

またまた腹痛


月経前の便秘はあっても、下痢はなかったので今回はびっくりでした。
今は落ち着いていますにっこり
腹痛は辛いけど、その分頭痛が薄れたというか、全く気にならなかったので良しです指差し
からだの外からも内からも温めて、正露丸も飲みましたが、出すもの出さないと治らないタイプの腹痛でしたね悲しい{お尻も痛いんだ…。