水泳教室体験 | いくみの生く道

いくみの生く道

3歳息子(自閉症スペクトラム)と4歳娘の育児記録。

一昨年も体験したのですが、日が空いているので…。とのことで、もう一度体験させていただきました!
(右上は昨晩のゲリラ花火)


結果…。
4月から入会決定!おねがい
始めは私と離れて、何がなんだかよくわかっていない息子は10分ほど泣いていましたが、そのあとは水や場、コーチになれたようで楽しそうに過ごしていましたニコニコ
娘は言わずもがな…。
他の泣いているお友達に、
「泣かないの!もうたくさん泣いたでしょ!」
「大丈夫!泣かないの!!!」
と大きな声で話していました泣き笑い
→ガラスで阻まれており、外側から見れるようになっていますが、泣き声や娘の大きな声は聞こえました。



使い道がなくて困っていたタオルキャップとバッグの出番です!

いつかメルカリで売ろうと思っていた

タオルキャップ


間に合わせのプールバッグ

入会したら、指定の水着やキャップ、アームカバーやプールバッグがプレゼントされるようですラブ



こんな感じで被らせました

車移動なのでそのまま

ドライヤーはありません



プールの受付でも売っていました!

持っていって良かったおねがい