アスレチック | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

三連休のリベンジで行ってきましたおねがいキラキラ

しまった!インスタ兼のこちらの写真、思いっきり場所名を書いてしまいタラー
モザイクかけています驚き
(インスタはリアル知り合いであるフォロワーしか見えないようになっているので、場所を載せました。)



連休中は混んでいたのですが、今日はガラガラキラキラ
しかも、前回は夫のペースで動いていましたが、今日は子ども主体で。
私はそれについていくスタイルでしたから、子どもたちも楽しかったようですうさぎのぬいぐるみ

私「どこ行きたい?ママついていくから自由に遊んでいいよ。」

娘「わー!!!!!」

私「ちょっと!ママが見える範囲で!」


くつをぬいでください

と書いてあったので脱がせています


前回は遊べなかったくるくるすべり台


くるくるハンドル


一番高い場所にのぼったあと

降りてくる娘


今日は2時間ほどしかいませんでしたが、目一杯遊んだせいか疲れてしまった子どもたち。
持参したお昼ごはんを食べて帰ってきましたニコニコ
外で食べるごはんは美味しいし、運動するとお腹が減るので実に健康的ですハート


    

公園遊びにおすすめのサコッシュです

両手が空くのと貴重品を管理できる

そんな鞄が必須なこの頃です