一緒に治った熱中症後の不調 | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

今日は少しだけ庭で遊びましたおねがい

暑かったのか、すぐに家へ




なんとなく、まだかったるくて休んでいたら、娘がたくさんぬいぐるみを持ってきました。

うもれてます




子どもたちが昼寝している間に、話題のスイーツを買ってきました。
コロナで飲めなかった牛乳と一緒におやつタイム。

夫がポカリの代わりに

買ってきた例の牛乳




コロナと一緒に胃腸の不調が治ってくれたので、爆太り中です泣き笑い

妊娠したかのようなお腹の出方


2kg増えた!

やった飛び出すハート

私の場合は、痩せるとき一気に痩せてしまうので、そこそこ太っていたほうがいいな。と感じた今回ですニコニコタラー
目標は、筋肉をつけての50kg。
50kgあれば、痩せた時に安心できますよだれ



久々のパパに大喜びの子どもたちでした!
完全隔離していたので、家庭内感染は防げたようです泣き笑い