盆踊り | いくみの生く道

いくみの生く道

3歳息子(自閉症スペクトラム)と4歳娘の育児記録。

夕方は、近所の盆踊りへ!

お義母さんが娘を、私が息子を。という、大人一人子ども一人の体制で向かいました祭




おまつり会場では、かき氷を食べた娘カキ氷
これは息子に、あーん。しているところです飛び出すハート


浴衣の全身像はこんな感じキラキラ
ピンクにピンクの帯…?とお義母さんは始め不思議そうでしたが、着せてみるとなかなか可愛くて驚いていましたひらめき(娘チョイス)
ちなみに、全てお義母さんに買っていただいたもので、この帯は私の黒い浴衣のために飾りで買ってくれたようですおねがい
私は今回は病み上がりなので、浴衣はパスで、涼しい素材のワンピースで行きました!



病み上がりなので、早々に帰宅。

家からギリギリ見れた花火

夫はこの花火大会の警備のため、一緒におまつりに行けず、花火も一緒に見れず…。
ま、離れてはいるけど、パパも同じ花火を見ていることでしょう花火ということで指差し


今日は大満足の子どもたちでしたキラキラ

似たような色味のパジャマ





ただいま、お買い物マラソン中!

いろいろ買い回るとお得みたいですニコニコ

浴衣はピンキリだけど、やっぱり見た感じが高いのと安いのとじゃ全然違うかも。

今日みんなの浴衣見て思いましたね。

若いこは安いので全然良いと思いますけどねスター

参考に、高い・高い・安いの順で載せておきます。

イベントバナー


イベントバナー