お風呂で水遊び | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

今日はどこにも出かけず、おうち遊びでしたおねがい

午前中は、お風呂で水遊びしました!

(プール出してあげたいけど、熱中症で倒れて以来怖くて出来ず悲しい)

母が水遊び用に買ってくれたもの

水遊び行けていなくてもったいない


浅くお湯を入れて


よく遊んでくれました

お風呂場も暑いと怖くて、扇風機と浴室内涼風をつけて過ごしました。(30分ほどで切り上げ。)
それでも十分楽しめたようで、助かりました泣き笑い



あとは、ゆっくりおやつを食べたり、家にあるおもちゃで遊びながら、なんだかんだ11時になり、お昼の支度をして食べ、お昼寝。
夕方もおもちゃで遊びながら、今ですおねがい

息子が集めたカップ


何かを探す娘


マグネットパズルで遊んだあと(娘)