買い物 | いくみの生く道

いくみの生く道

3歳息子(自閉症スペクトラム)と4歳娘の育児記録。

どこにも行かないと言いながらも、買い物に行かないといけないため、行ってきましたおねがい

隔離の決まりはないらしい

(だからどこかからもらったのか)




私「出かけるから片付けて!」
今日は素直に聞いて片付けてくれました泣き笑い

メルちゃんグッズの入った鞄


狙ったわけではないので

かなり雑なジグザグわけめ




「ママとお揃いだねー!」
と言われた洋服ニコニコ

お揃いではないけど

生地感が似ていたのかも



アンパンマンと写真を撮ったつもりが、見事にアンパンマンが見えません!

息子とまるかぶり



何枚か撮っていたから良かった!
こんな感じでいました晴れ



夏バテ対策に!!8月はまだ始まったばかりというのが、なかなかメンタル的にくるものがあります…悲しい