届いた洋服 | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

昨日の夜、母から荷物が届いたのですが、あわただしくて見れずにいました。

ようやく、今朝開けました!

モールをはしごして買ったらしい。


なんて読むのかもわからなかったけど、プティマインというみたいです。(公式タグもあって驚いた私。)

他の方のブログで読み方を知り

お値段そこそこなことも知る


主に息子のもの


2人で着れそうなもの





なかなかの部屋干しです。

エアコン直で当たります!

レビューで、「これに100均のつっぱり棒で十分です。」みたいなの書いてあって、私も真似しましたおねがい(こども服は軽いのでね…!)


めっきり出番が減ってしまった、室内物干し。
ただ、大物はこちらのほうがいいので、そのまま待機キラキラ!!


こども服は小さくて軽いですねニコニコ

こども服関連のグッズの紹介です。