遊び場とおいしそうな新商品 | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

今日は有料遊び場へひらめき

のぼるぜー!




息子は、産婦人科や小児科で遊んでから、すっかりこのおもちゃがお気に入り泣き笑い

お気に入り

遊び方がわかってなかったのに、わかるようになったのもあるかも!




お口にいれずに触るだけで、私の気も楽でしたよだれ

おいしそう





海遊びは、気になってずっと外から見ていた息子。
連れていくも、抱っこから降りようとせず。
しばらくしてから、少しだけ砂の上に降りました!



終わってから、出口のところにアンパンマンガチャのコーナー。
こんなの、買わざるを得ない泣き笑い


お昼はこちら。
新しいメニューが増えていて、嬉しかったです飛び出すハート
親子セットを頼みました。



今日の席が最高でした!
いつもは他の方がいて使えなかったのですが、今回初!
予約も出来るようなので、次回からは予約しようと思いますひらめき

空いていれば使えます





 


息子はまり中。

 


このコラボ、めっちゃおいしそう飛び出すハート

うちの近くに、コージーコーナーがあればなぁ…。(コージーコーナーと午後ティーとのコラボ。メルマガで教えてもらいました。)

https://www.cozycorner.co.jp/cozy-gogotea/?utm_source=newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=kirin_eclair_cta_230623