筋肉痛 | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。


夕飯ニコニコ


あと、感動の娘との再会笑い泣き



ずっと寝たきりでしたから、立っているのもやっとの状態なのですが、日常生活をしていると、そうも言っていられず。
(娘の世話関係なく、トイレに行くのとか歯を磨くのとか)
こんなに筋肉落ちてしまったのかと、驚いています。
冗談ぬきに足が上がらないのです。
動かないのですびっくり



病院でも、トイレに行ったり歯を磨いたりしていました。
ただ、病院ってベッドから足をおろして立って、戻るときも座るだけなんですね。
家だと、床からまず立ち上がらないといけない。
その立ち上がることが出来ないえーん
腕の力で何かにつかまってからでないと立てません。



そして、今ものすごく筋肉痛です(涙)
腰もめちゃくちゃ痛いですえーん
出産までには、せめて日常生活送れる程度には回復してほしいです。
切迫早産ですから、無理は出来ませんが…。