天国のシャンプー | いくみの生く道

いくみの生く道

3歳息子(自閉症スペクトラム)と4歳娘の育児記録。


お昼ニコニコ





朝、なんと!!!!!



シャンプーしてもらえました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう頭が気持ち悪くてね(涙)
ベタベタ通り越してぺっちゃんこ。
ボリュームが見事に戻りました!
井上先生の
「若いから~」
が脳内再生され、井上先生に会いたくなりました笑い泣き
みなさん元気にしているのかな?



着替えも出来ました笑い泣き
ムーミン!
さっぱりお願いキラキラ




なんか現状が辛すぎると、楽しかったことを思い出してしまいますね。
独身時代に出会った人たちとか思い出して、走馬灯かなと思ってしまいます。
夢でもけっこう昔の場面見ます。



早く娘に会いたいな。