今日は読者の皆様にお願いがございます。

 

わたくし事ですが、来月1日を持ちまして、

なんと!ブログ開設から

 

10周年!!

 

10年もくだらない日常を書き綴ってまいりました。

 

で、この10年間に書いた記事が現在1200以上ありまして。

 

最近、ブログを知った方、長年読んでくださっている方、

気が向いた時にのぞいてくださる方など、色んな読者様がいらっしゃると思いますが。

 

ぜひとも、

 

 

お好きな記事を

教えて頂きたいのです!

 

キャッ!恥ずかしいっ!!

 

 

10年で初めて読者の皆様に本気の質問しちゃったー!

10周年を迎える私はグイグイいっちゃうよー!

 

 

回答はこの記事のコメント欄にお願いいたします。

複数回答可です!

 

記事のタイトルを書いて頂きたいのですが、

もし、タイトルが思いつかない場合は、「こんな内容でした」でもOKです!

(私が探しますっ!)

 

アメブロIDがない人でもコメントが書けるようになっています。(たぶん)

 

コメント欄は承認制になっておりますので、

反映されるまでちょっと時間がかかるかもしれません。

 

期間は今月末ごろまでを予定しておりますので、

お時間ある時にでも回答してくださるとうれしいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。