今日は色々なことをした日だったんで、

ブログに書きたいことがたくさんあるんですが。

 

最後のスケジュールがマグロ家のみんなと晩ごはん。

道も店も混雑するのが大っ嫌いな義兄の意向で、

 

20時集合

 

が一方的に言い渡されました。

 

一応、義姉が「子連れには遅い時間じゃない?」と諭したそうですが、

 

「この時間が無理な奴は来なければいい話」

 

と言っていたそうです。

 

ま、土曜日だし、昼間忙しかったんで20時集合でも全然問題なかったんですが。

食後、子供たちが遊びたがり、そのまま義妹宅へ。

 

コーヒー飲んだりお喋りしていたら、帰宅が23時。

そこからエビの寝かしつけなんざしていましたら、あっという間に23時40分!!

 

今日中にブログを書かなきゃいけない私には、(自分との戦い)

 

時間が足りない!

 

長文ブロガーには15〜20分でブログを書くのは難しかとです。

ってことで、今日はこのへんで。

 

おやすみなさーい!

 

 

 

 

 

 

女の子のオモチャでも楽しく遊ぶエビさん。

遊ぶ物がないと、つまらなそうなトルトリ兄さん。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村