今日から韓国は秋夕の連休に入りました~!

来週の水曜日まで5連休です♡

 

昨日は、早く帰宅したマグロさんと連休を祝って焼き肉。

二人して飲みすぎてしまい、今朝は文字通りエビに叩き起こされるまで寝ていました。

 

午前11時頃、突然警備室のおじさんがやってきました。

我が家あての荷物を預かっていると。

 

私は寝起きのまんま。

ノーブラ&Tシャツなうえ、髪はボサボサで人前に出られる状態ではありません。

 

まだ寝ていたマグロさんを大声で呼ぶ私。

 

マグロさん!マグロさんっっっ!!

早く起きて!!!私、ノーブラだから出られないよっ!」

 

マグロさんは、急いで跳び起きてくれましたが、ズボンをはいておらず。

 

「あ!ズボンはいてなかった!パンツで出られない」 と。

 

おいおいおいおいー!

 

仕方なく私が前かがみになりながら宅配便を受け取りました。

 

いつも忘れがちになるんでけど。

我が家は構造的に、ドアの前に立っている人に家の中の声が筒抜けなのです。

 

 

警備室のおじさん、

ドアの前でさぞかし気まずかったことでしょう。

 

 

そうして今朝受け取った物は、ダニエルさんからの贈り物♡

つい最近、新発売となったブレスレットであります。

 

いつだってダニエルさんの紹介記事では微妙な写真をアップしている私。

今回はしっかり撮ろう!と気合いを入れ、早速撮ってみました。

 

 

 

 

背景を考え、黄色いキャビネットの上で撮ってみたんですけど。

 

イマイチ!!!(`ε´)

 

 

そうだ!いい写真には自然光よっ!

 

そこで、ダニエルさんを連れてエビと一緒に外に出ました。

 

マグロさんも一緒に出る予定だったのですが、

ダッラダラのマグロさんはまだシャワーもしていなかったため、待ちきれず先に出ました。

 

我が家で準備に時間がかかるのは、いつだってマグロであります。

 

 

 

さ!しゅっぱーつ!

 

 

早速、一枚パチリ。

 

 

 

おお!さすが自然光!

いい感じ~♡

 

 

この写真を撮っていて、ふと切なくなりましたね。

私の左手にはダニエルさんの腕時計とバングルがあったんですけど。

 

 

 

バングルがささってる・・・・

 

 

いや、埋まっていると言ったほうが正しいのでしょうか。

 

 

このバングル、サイズがLかSなんです。

ゴールドはLサイズにしたら大きかったため、

シルバーはSサイズにしたらこんな状態に。

 

今回のブレスレットは、サイズがSかM。

Sにしたら、これと同様に埋まったことでしょう。

 

Mにしてよかった~と心から思いました。

 

ところで、バングル(公式サイトでは『カフ』という名前)

とブレスレットの違いってなんなんですかね?

どちらも手首につけるのは同じなのに。

 

ま、いっか!!

 

 

エビと外に出た私は、

小児科の先生から土曜日に来るように言われていたことを思い出し、病院へ。

 

連休の数日前から、エビが鼻水を出しており薬を飲んでいるのです。

 

明日から数日間、秋夕のために病院が休みになるからか、小児科はちょっと込んでいました。

 

 

暇なので、パチリ。

ダニエルさん@小児科の待合室

 

 

 

 

診察が終わった後は、薬局へ。

ここでも待ったので、その間に一枚。

 

 

 

薬局では箱を覆っていたケースをはずしてみました。

 

 

ここで私は重大なことに気づくのです。

 

箱しか撮ってない・・・

 

なんと!

ここまで肝心のブレスレットの写真を一枚も撮っていないのです。

 

 

薬局を出たエビが公園に行きたがったので、

公園でブレスレットの写真を撮ることにしました。

 

 

 

散々じらしてしまいましたね。

さあ、ブレスレットにご登場いただきましょう!!!

 

 

 

ジャジャーン!!

 

ブレスレットのデザインがさっぱりわかりません。

 

 

 

 

これでどうだ!

 

 

 

おお~!素敵♡

 

 

 

あれ????

「DANIEL WELLINGTON」の文字が上下逆。

これは元々こうなのかしら・・・?

 

一度も箱から出してない気がするけど、出したっけ????

 

文字の向きはこれで合っているのか謎でしたが、

面倒くさがりーたの私はそのまま撮りました。

 

 

正面から。

 

 

 

 

そして箱から取り出し、はめてみました。

左手にいるダニエルさんたちと重ねづけ。

 

 

かっこつけて写真を加工してみましたけど、

 

 

 

・・・・・・微妙。

 

 

 

この子は単独の方がいいんじゃ?

そう思い、ブレスレットだけ右手につけました。

 

 

右手につけたブレスレットを左手で撮影。

私の携帯ケースは手帳タイプなので、片手での撮影がかなり困難であります。

 

 

急に撮影することにしたため、腕の状態も微妙~(T▽T;)

 

 

 

 

 

こうして片手撮影に四苦八苦していたら、公園にマグロさん登場!!

 

おお~!待っていたよ、マグロさん!

カメラマンをやっとくれ。

 

マグロさんは、ブレスレットだけでなく、

ダニエルさんの時計やバングルも一緒に写すのがいいと思った模様。

 

私に手のポーズを指示してきたんですが。

 

 

 

祈り?

 

 

人がたくさんいる公園でこのポーズはちょっと恥ずかしい。

 

 

普通に撮ってみましたが。

 

 

うーん・・・・

なんだかイマイチ。

 

 

今度はブレスレットだけ。

 

 

 

この写真を見て、私は気づきました。

 

今日は偶然、モノトーンファッション。(いや、いつもだろ)

 

この白いブレスレットは今日のファッションに似合います。

コーディネートブログのように、全体的撮ったらどうかしら?

 

そう思い、マグロさんに顔以外の全身写真を撮ってもらったんですけど。

 

 

腕、ふっと!!!

(肘もしわしわ)

 

 

身体の存在感がすごすぎて、

ブレスレットの存在感がなさすぎる。

 

よく考えたら、自分の横からの姿ってあまり見たことありません。

まじまじと見て、腕より衝撃的なところに気づいてしまいました。

 

 

 

 

位置、おかしくない?

 

 

 

実は産後、ブラトップの楽さにはまり、ブラジャーしてないんです・・・

すでにもう4年半。

 

これは相当やばいんじゃ・・・・・(TωT)

 

あまりにもブルーになってしまったため、撮影を終えました。

 

 

 

さて!私に胸の危機を教えてくれたダニエルさん

新作のブレスレット発売に伴い、現在キャンペーン中であります!

 

 

●日本全国送料・返送無料!

 

●クーポンコードの使用で全商品15%OFF

 

クーポンコード: ikura18

(2018年12月31日まで有効)

 

 

ダニエルウェリントンの公式ホームページ

↓↓↓↓

 

https://www.danielwellington.com/jp/

 

 

素敵なダニエルさんと共に、

モデル気取りで色んな写真を撮ってみるのはいかがでしょう?

 

気づいてなかった自分の一面が発見できるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

ダニエルゲットは年内にどうぞ~

私はブラゲットしなきゃ(TωT)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村