ダニエルさんが!


ダニエルさんが!





キタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!!!!!!!!





今年もモニターやらせていただきます!

ダニエルさん、ありがとうございます♡(≧▽≦)




昨日からダニエルウェリントン

バレンタインキャンペーンがスタートしましたっ!!


またもや、ダニエルさんがお得に!(`∀´)



2月1日から14日までの間、



●レザーベルトの腕時計をご購入の方にハートチャームを無料贈呈!


●ギフトラッピング無料!


●指定ギフトチャームボックスの商品価格10%OFF!

※15%OFFのクーポンコードと併用可能



こちらが全商品15%OFFになる魔法のクーポンコード

↓↓↓↓


ikura  (2018年6月30日まで)




指定ギフトチャームボックスは7通りあります。

公式サイトのギフトチャームボックスのページはコチラ → 



この中で、私も一つお願いしました!








じゃーん!!!




背景がいつものダイニングテーブルじゃないでしょ?

今回、ちゃんと写真を撮ろうと思ったの。


最近、オシャレなインテリアブロガーさんによる

ダニエルさんのモニター記事を読んだんですけど。




写真が美しすぎて。




同じモニターなのに、私の写真のひどさったら!




去年の写真。↓



IMG_20171122_213936657.jpg
よそいきのボーダーと共に@家の中




肝心のダニエルさん、ブレッブレ!




反省した私は、本日数年ぶり?ってなぐらいにカメラを取り出して撮影したんですけど。



全部、ボケてたー!!



ショック!ショック!


なので、携帯で撮った写真ではありますが、

いつもよりものすごく気を使っております。



こちら、素敵なギフトボックス。




下にお気に入りのスカーフ(マフラー?)を敷いてみました。

お気に入り過ぎて、13年ほど愛用しております。


けば立っているのは無視して!!




このボックスをオープンしますと、






また箱!!!!


なかなか焦らすダニエルさんです。

(前回のモニター記事でも言ったけど)



この焦らす感じが高級感を漂わせております。



そして、ついにご対面~






きゃ~♡♡♡





この写真はどこらへんに気を遣ってんの?って言われそうですが。

元々は白い交換ベルトがご丁寧にビニールに入ってたんです。




そのビニールを取った。




いつもの私なら、そのまま撮ってたわ!


ベルトの可愛さを皆さんにちゃんとお伝えしないとね!



今回、私が選んだギフトボックスはコチラ。





Classic Petite Melrose ¥18000

Bondi Strap Charm ¥4500





本来なら二つ合わせて、¥22500 のところが、

今なら、10%OFFで、¥20250!!


んで!!!


前にも書いたことがあると思いますが、

公式サイトの表示価格にはスウェーデンの消費税が含まれていますので、

購入画面に行きますと・・・・







20%OFF!!! 


¥16200になります。

※【追記】2018年9月18日より公式サイトの表示価格通りとなります。




そこから、さらに全商品に使える15%OFFのクーポンコードの適用で、








¥13770!!\(゜□゜)/





¥22500のものが¥13770!!


公式サイトを通して買う方が、お店で買うより断然お得であります。



公式サイトはコチラ

↓↓↓↓↓



ダニエルウェリントン公式サイト






今回、私がお願いしたこのギフトボックス、

これはある人へのプレゼントであります。


私が大好きな女性、そう、




おねーたま♡ (義姉)







今月、おねーたまの誕生日なんです。


事前に義姉に聞くこともなく、私が勝手に選んだんですけど、

気に入ってくれるかしら???(///∇//)




サイズは違うけど、






何気にお揃い。







・・・・・・自分でもキモイってわかってるから。










今日のトップ画像はなかなかいいでしょ?

クーポンコード:ikura (2018年6月30日まで)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村