never give up


昨日、「明日はブログの更新しない」みたいなこと書きましたけど。

更新しちゃったー!えへ。(///∇//)


だって、今さっき、今日がこのブログの記念日だと気がついてしまったのです。


本日、8月1日を持ちまして、このブログ、



8周年!!\(゜□゜)/
















ブログを始めて

8年って!(屮゜Д゜)屮 





と、一人で大騒ぎしてみましけど。

8周年って、なんか微妙。


こうなったら、あと2年頑張って、

10周年で、思いっきり大騒ぎしようと思います!


ちなみに、7周年はどんな記事を書いたのかな?って見てみたら、

普通にエビとデートした話 で、



記念日忘れてた模様。



そんなものですね。



私は何事も飽きっぽく、長続きしない性格なんだと思い込んでいました。

でも、ブログを8年続けられたことで、私の性格が問題なのではなく、




今まで続かなかったものが、

私に合わなかったんだわ。




と、前向きになれました。(果たしてそうなのか?)


ありがとう!ブログ!(`∀´)

ありがとう!読者様!(iДi)


今後も、くだらない日常を綴ってまいりたいと思います!!




さて、そんな記念日である今日。

8月初日の今日。

8月スタートの大切な今日。




さあ、今月も頑張るぞー!!(`∀´)




と、テンションを上げて起床した私が見たものとは。











↓↓↓↓↓↓










IMG_20170801_213032638.jpg


液晶がぶっ壊れたマイパソコン。









一体何事ー!?。(;°皿°)

昨日までは問題なかったのにー!?


と思い返してみたら。


昨夜エビが寝る前に、


「ママのパソコンお片付けしたよ~」


と、ものすごく得意そうに言っていました。


電源は切ってあったけど、開いたままだったノートパソコン。

それをエビが閉じてくれたようです。






イヤホンを挟んだまま、思いっきり。





ママが開きっぱなしにしてたのを閉じてくれたんだもんね。

ママの代わりにお片付けしてくれたんだもんね。


・・・・・・・ありがとう。




ブログ記念日&8月初日は、ブルーな気持ちで過ごしました。











これは8年前の今日、ブログにアップした画像。(イクラ作)

困難に立ち向かっている自分に酔いしれている時代です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村