イクラのブログ@KOREA



マグロさんの友人であるJオッパからお誘いがあり、

土曜日の夜、マグロさんと一緒に素敵な中華レストランへ行きました。


てっきり、Jオッパと私ら夫婦の3人で飲むもんだと思ってたら。

通されたのは個室の大部屋。

8人分の席がありました。


「アレ?パーティー?もしかして、Jオッパの誕生日とか?」


「いや、Jの誕生日は12月だから違うよ。新年会かなあ?」


マグロさんとそんな話をしていたら、参加者の男性が続々と登場。

JオッパとJオッパの幼馴染以外は、マグロさんも知らない人ばっかです。


このパーティー、やっぱりJオッパの誕生会でした!


マグロさんが記憶している12月の誕生日は陽暦で、

陰暦の誕生日だと今月なのだそうです。


韓国の誕生日めんどくせー。(-""-;)


このJオッパ。以前書いたことがありますが、(※参照→『ちょっぴり気になったこと』

マグロさんが、自分がもしもゲイだったら付き合おうと心に決めている相手であり、

正真正銘のゲイであります。


このパーティーの参加者8人は、なんと、



私ら夫婦 + ゲイ6人



誕生日プレゼントも持って来ず、夫婦で参加というストレートな私たち。



なーんて、場違いなんでしょ!!( ̄ー ̄;



しかしながら皆さんいい人で、

酒を飲むうちにどんどん打ち解けていきました。


皆さん、オカマではないので、外見はしっかり男。

話し方はちょっとお姉ぽいですけど。

結構イケメン率が高く、皆さん若く見える。

でも全員私より年上で、みんなオッパ(お兄さん)でございました。


この席で、紅一点の私は大人気でしてねー。

「妹が出来た!」と、ものすごい可愛がられよう。


イクラこっちおいでー」と、あちこち呼ばれ、


「ああ、なんてカワイイの!ホントにいい子っ!」と、なでられ、褒められ、


「こんな面白い子、いないよ!テレビ出たら?」と、勧められ。


普段、人に褒められることがほとんどないので、

一生分の賞賛を一晩で浴び、有頂天のわたくし。




ああ、私の居場所はここだったのか・・・・




と、確信した夜でした。


あまりの私の人気っぷりに、


イクラ、すごい人気だなー」マグロさんもビックリ。


「そりゃあんた、女はあたし一人なんだから、人気があるのは当たり前!」


と言ったところ、私の隣にいた人が、


「いやいや、男がマグロ一人で、あとは女7人かもよー。ぎゃはははは!!」


と大笑いしてました。



あは、あははは~ (;´▽`A``



でね、表面上は私が大人気でしたが、

真の人気者はやはり



マグロ



前から、「僕はゲイにモテる」と自分で言ってたんですけど。



うん、当たってる。( ̄ー ̄;



今回私が初めて会ったJオッパの幼馴染。

イタリア系のモデルですか?っつーぐらいのイケメン。

その人が、もじもじしながら、


「僕はずーっとイクラに会いたかったんだ!どんな子か気になってたんだよ」 って。


すかさず、Jオッパが、


「こいつは昔、マグロのことが本気で好きだったから」 って!



え?マジ?Σ(~∀~||;)



「ぎゃー!でも昔の話だから!イクラ、気にしないでね!!」 


って、幼馴染さん大慌て。

そして、最高齢45歳のおっちゃんも、ずーっと、


「今日、初めて会ったけど、すっごくいい!ホントにかわいいなあ」


って、マグロさんのこと見つめてました。



「ホントにマグロさんって人気あるんだね。( ̄ー ̄;」


とJオッパに言ったら、


「マジですごいよ!\(゜□゜)/

 前にゲイバーに連れて行ったときもスゴイ人気でさー。

 『こいつはストレートだから!!』ってマグロを守るのに必死だったんだ」 と。


女性には全くと言っていいほど、人気のないマグロさん。




マグロさんの居場所もここじゃ・・・・・




と、ひそかに思ってしまいました。



あまりの楽しさに今夜はオールだ!っつー勢いの私でしたが、

疲れておネムのマグロさんに「帰るよ!」と引きずられ、泣く泣く帰宅。


帰りのタクシーの中では、マグロさんがぼそっと、


「Jって、昔僕のこと好きだったんだって。

 他の人にこっそり言ってるの聞いちゃった・・・」 と。


ふーん。


「それならちょっと両思いじゃん!よかったね!」


と、妻の私は言ってあげました。



初めて旦那がモテモテの状態を目の当たりにした私。


その夜は、滅多に感じることのできない優越感に酔いしれ、

幸せな気持ちで眠りについたのでした。(´∀`)










この日一番のモテ男!
イクラのブログ@KOREA
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村